さよならレストインピース

だいたいジャニーズWESTのこと

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

にわか尾崎豊ファンが選ぶジャニーズWESTに歌ってほしい尾崎豊ソング

にわか尾崎豊ファンが、ジャニーズWESTに歌ってほしい尾崎豊ソングを独断と偏見で考えてみました。 小6~中1あたりの時期、狂ったように尾崎ばかりを聞いていたわたしを両親はさぞ心配したでしょう。今だから言えるごめんなさい。でも尾崎の曲はとってもい…

日常会話で使おう「ブラッドブラザース」

舞台「ブラッドブラザース」も千秋楽を迎えましたが、わたし含め周りの方々も絶賛ブラブラロス中な今日この頃、如何お過ごしでしょうか。 あの素晴らしい舞台を記憶の中だけに留めておくのはあまりにももったいないと思いませんか。もっともっと日常生活にブ…

9年間安田担だった私が小瀧望に転げ堕ちた軌跡を辿る

askで、ある質問をいただきました。 「小瀧くんに惹かれたきっかけ、小瀧くんに降りることに決めた要因など、小瀧くんとのなれそめを聞かせてください!」 ご質問いただいた方、ありがとうございます。そのままaskで答えてもよかったんですがせっかくブログ…

舞台「ブラッドブラザース」を見て(ネタバレ有)

3月7日〜3月8日で舞台「ブラッドブラザース」を観劇しに大阪松竹座へお邪魔いたしました。 噂はかねがね聞いておりましたが本当に本当に素晴らしいミュージカルでした。ただし私の残念な脳みそでは「あそこのシーンはこういうことを示唆していて・・」とか「…